TERAるばむ

TERAでのSSやネタなんかをちまちまと


バナー
ご自由にどうぞ(`・ω・´)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SSを投下するだけの記事

Category: TERA   Tags: ---
正式サービスまで@2時間
と、言うわけで暇なんだね、うん。
前回に引き続きSSを投下していきます。

初天馬!!
天馬かっけー(゚∀゚)
TERAtenma2.jpg

こっちはあんこと天馬乗ったときの。
何気にあんことのPT率が高かった気がします。
TERAkokoan.jpg


ギルメンと黎明にて。
TERAreimei.jpg

はじめてのGPT(*´ェ`*)
TERAhimitukiti.jpg

相棒とクエ中に何気なく上った岩山の上には、絶景が待っていました。
その後あんこも連れてったりと、かなりお気に入りの場所に。
TERAzekkei.jpg

クーマスクエで合流PTしました。
こっち3人向こう2人ヾ(゚ω゚)ノ゛
ポムポムとはフレにもなっちゃったんだぜヾ(゚ω゚)ノ゛
pomupomu.jpg

クーマスの後のクエmob。
中型が連チャンで楽しかった!
コイツとは友達になれそうな気がしました。(岩に引っかかってて攻撃されなかった。)
chuugata.jpg



あ~う~わ~ぁお♪
(説明は不要であろう?)
これもあんことシンクロ率400%したときの。
uhhu2.jpg

うっふ~ぅ♪
uhhu.jpg


OBTではレベリングというよりはネタに走ることの方が多かった様な気がします。
正式はよ!!はよ!!

ノシ


久しぶりの更新

Category: TERA   Tags: ---
OBTお疲れ様でした!

僕は仕事でした!

・・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえず取りためまくったSSを投下していきます。
もうここぞとばかりに取り捲ったので選ぶのも大変でした。

黎明の島を出た後、伐採者の村付近にて。
プーさんになった気分です。

TERAhati.jpg

ヴェリカの壁紙。
破れてるのがあったりと結構手が込んでました

verika.jpg

「木こりさん!お手伝いするので木分けて下さいっ!!トリャー(「`・ω・)ノ」
蜂のフィールドにてクエアイテムリポップ待ちの1シーン
TERAkikori.jpg

あんこ事ここあんと遊んだときの一枚。
これも蜂のフィールド

TERAkokoan2.jpg

とりあえず今日はここまで。
夜また更新しようかなヾ(゚ω゚)ノ゛

パッケの意味

Category: TERA   Tags: ---
OBT初日、開始と共に蔵アンインスコ中の僕です。


折角ここあんにパッケ貰ったのにパッケの蔵使えないとか涙目過ぎて前が見えません。

推奨PCも前日に届き、マウスが無いまま全裸待機していたのに残念です(´・ω・`)

早くおわれ~と祈りつつ時間つぶしてきます。

顔真っ赤で必死すぎワロタwww

Category: TERA   Tags: ---
7/31からキャラ作成開始だったわけですが、Gの活動鯖がPK不可鯖の1番人気だったため・・・
顔真っ赤で必死こいてキャラつくってました(’ω’)テヘ


そして完成したのがこの勇敢で勇猛な戦士である。
tuitta2.jpg
か~わうぃ~(*´ェ`*)


サブにプリーストを追加しいよいよ@1週間!!

楽しみですねー!
来週の月曜は寝ないぜ俺!!!


プリ予定のサブはいであんと双子の予定です
双子比較
右がいであん、左が俺


以上!!(`・ω・´)

重大発表続発

Category: TERA   Tags: ---
はい!きました!!
お待ちどうさまってな感じでTERA重大発表キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

の、ま~え~に~?
FTD参加者の皆様お疲れ様です!!
楽しまれておいでのようで何よりです。
暑い人ごみの中立ち見で大変だったでしょう・・・
それもこれも全てはこの情報の為!!!(だと思う


では早速OBT情報!!

20110721_event_smart.jpg


パチパチパチ!!(*ΦωΦ)ノシ888

待ち遠しいですねーw
月曜は丁度休みなので、仕事明け寝ずにハッスルする予定です。

txt_start01.jpg
txt_start02.jpg
txt_start03.jpg
txt_start04.jpg
txt_start05.jpg

先行事前選択権:明日15時~
事前選択権:8/2 15時~


全裸待機余裕です。
仕事ありますが、全裸待機です。

LVキャップが38ってのがちと気になりますねー。
もう少し上げてもいいのにぃ(´・ω・`)
カンストしちゃうぜえええ!!!

と、MMOでカンスト経験のないヘタレが申しております。

鯖は複数あるわけですが、早々に埋まりそうだねってGでお話ししてました(”ω”;)
うまったらどうしよう(´・ω・`)

でも先行権あるし大丈夫だよね、きっと(´・ω・`)

名前はおそらくRENとか煉とか漣とかレン系になると思われます!(・`ェ´・)>


は~やくこいこい☆OBT~☆( ´∀`)

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
QRコード
QR
最新コメント
 
FC2プロフ
 

