TERAるばむ

TERAでのSSやネタなんかをちまちまと



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のお電話内容

Category: にちじょう   Tags: ---
―ネコッネコッスーパフィーバナイッ!!―(着信)

俺「うぃ~」

相手「あ、もしもし!?」

俺「はい?」

相手「あのさ、まじ、やばいんだけど!俺事故っちゃって・・どうしよう!!」

俺「ああ、誰?」

相手「え!?俺だって!つかマジやばいんだって!!」

俺「あ~、ケンタか?事故ったってどこでよ?」

相手「いや女とドライブいっててさ、交差点の信号んとこで俺突っ込んじゃって><」

俺「馬鹿だね~wお兄ちゃん悲しいよww」

相手「笑い事じゃねえよ~><」

俺「で、親父には言ったのか?」

相手「いや、まだ言ってない。ってか言いたくなくて・・・」

俺「なによ、金かせってか?ww」

相手「うん><頼むよ兄ちゃんっ;w;」

俺「そうかそうか。ごめんな~、俺末っ子なんだわ~。親父もとうにいねーし。ケンタ君ごめんね~ww」

―ブツッ―





皆オレオレ詐欺には気をつけてね(´ω`)

OBTに備えてキャラ考査

Category: TERA   Tags: ---
まずメインは決まっている。
ポポリでランサー!これは必須である。

迷うのがサブ。
まぁ多分全職全種族やるとおもうんだけど、その中でも動かすのをどれにしようかなー

キャス男ウォリはCBTで爽快感が半端なかったから、これは確実にやるな。うん。
エルフ女でソサも多分動かすな。
でもエレも気になる(´・ω・`)
公式ムービーのキャス女ウォリも気になる(´・ω・`)
残念だがエリーンはあんまりやらん。
CBでソサやってみたが、なんというか合わんかった。
可愛いんだがなー。
アマンでスレイヤーもやりたいし、バラカでプリもやりたい(*´ェ`*)

割と王道が好きな人です。

しかしだ。
いままで支援職でことごとく心を折ってきた経緯がある俺にとっては、やっぱ近接職で固定されそうだ。

スレ ウォリ ランサーがおそらくメインで動くだろうなー。

そんで気分転換でソサとか支援系をちまちま・・・。



Gもきまってるし、推奨PCもくるし。
あとはクソして寝てれば楽しいTERAイフが送れるわけだ。

なんて素敵なネトゲライフ☆

リアルがおろそかになりそうです。

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム

できたー!(∩´∀`)∩ワーイ

Category: にちじょう   Tags: ---
背景設定できたー!ワ--ヽ(´∀`)ノ--イ

なんか記事が邪魔だけどもういいやー!ワ--ヽ(´∀`)ノ--イ

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

TERA専用なのー(・ω・)

Category: にちじょう   Tags: ---
とりあえずブログもお引越しですん。

もうHTMLわからんくなっててショックだった('A`)ヴァー
なんか・・・テンプレから編集してカスタムしようとしたんだけど
なにこれ・・・どこに入れんだよ・・・ってゆうww

あーあー折角TERAのSS加工したのになー

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
QRコード
QR
最新コメント
 
FC2プロフ
 

